sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

紅ショウガ“ロールケーキ”たこ焼き(たこ抜き)@会報vol63

いよいよ明日は♪Bittersweet 発売日ですねー♪
アマゾンで頼んだCDはまだ届いていないのですが、会報が届いてましたヽ(´▽`)ノ

LOVEな表紙が可愛らしいです
楽屋ショットも含むLOVEツアーからの細々とした写真もいいんですよねー!さすが会報!!

中合わせスタイリッシュな泣き虫。
談笑するにのあい。
正面をにらみつけてるにのあい。


などなどお気に入り多数なんですが、その中でも

相葉さんが大野さんに耳打ち。

が一番のお気に入り
天然のほんわか感ってホント癒やしでしかないよなぁ(´∀`)

そして対談というか座談会。
これがもうもうもうで。
嵐さんの座談会ってホント楽しいんですけど、それだけでなく“にのあい”に“泣き虫”とアタシ得すぎて(^ω^)

大阪でのたこ焼き。
翔ちゃんに特別なたこ焼きを作った話をイキイキを話すにのあいー!

相葉&二宮「入ってる」

↑これがまたすごいセット感を感じてニンマリ(´艸`)

イタズラっこなにのあい。これもまた“にのあい”ならでは。
そして、“いたずらっ子にのあいの餌食になっちゃう翔ちゃん”という構図は大好物
ワチャワチャな嵐さん大好きっ

それから相葉さんの
「今回に関しては、松潤がチューするび見たいなっていう」

これじゃただのJ担じゃないっすか。
どんだけ松本さんのこと好きなんだってことですよ(´艸`)

いやしかし、ショコ潤挫折組(ほんっとスミマセン)としては確かに松本さんの美しいチューシーンだけは見たいよな。と思わず頷いてしまいました〜


相葉さん×京都も良かったです〜(´∀`*)
『床もみじ』ステキですねー
同じ場所に行って同じ景色を見てみたいなぁ。。。

裏表紙の嵐さん対談も嵐さんらしくってホッコリでした