sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

にのあい色なにのあいさんのにのあいクオリティー@テレビ誌VSレポ

VSおよびテレビ誌がまた良い仕事してくれました。

VSレポにハイタッチしているにのあいが 

そのにのあいの衣装、にのちゃんは全身緑、相葉さんは緑のパンツににのあい色のボーダー。

相葉さんのボーダーには他の色も入っているのだけれども限りなくにのあい色なにのあい。
衣装までにのあいってるというにのあいでしかないにのあい。

またハイタッチがさぁ、タッチというよりも手を握っている風なんですよね。
まるでダンスでもしているかのようでとっても可愛い
そんなハイタッチはまさににのあいクオリティーですな。

対戦チームも斗真くん率いる"土竜の唄潜入捜査官REIJI”チームということなのでこれまた楽しみな要素がいっぱいで楽しみすぎますねー