sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

ASTERISQUE

sweetsゴト連投でーす!

サロン・ドゥ・ショコラを堪能した後で、代々木上原にあるAETERISQUEへ行ってきました♪
ずっと気になっていたお店です。


左:モンブラン 右:ベージュ(コーヒームース系のケーキ)

これがめっちゃくちゃ美味しかった〜
全体的に美味しいんですが、土台部分の美味しさが抜群でした。
モンブランメレンゲ、ベージュのスポンジどちらもめっちゃくちゃ美味しかった。

滞在している間も絶え間なくお客さんがやってきてました。
人気があるのも納得なお店でした、

また行きたいな〜