sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

天真爛漫炸裂×絶好調超トップ=良いにのあい@天然に癒やされたVS嵐

天然のお手振りにめっちゃ癒やされましたーーヽ(*´∀`*)ノ.+゚

1/16バチスタチームとのVS嵐

翔にのバンクボーリングの投球終わった後、応援席で手を振る天然。
あの振り方!
両手なところとか、身長差と手の大きさの違いとか。
全ての要素からマイナスイオン出まくりでもうただただ天然でしかない

前に、にのあいすとの嵐友さんと『萌え楽しい』と『萌え癒やされる』という“萌え”の分類について語ったことがあるのですが、このお手振り天然は『癒やし成分100%』って感じなんですよねー

最近心が荒み疲れ果てているのでいつでも側に置いておきたい天然お手振りでした(*´艸`)

ちなみに、手を振り返してるにのちゃんと、3人とはちょっと違うお手振りしている松本さんも結構なツボでした。

さてさてしかし“にのあい”的にも見応えたっぷりでしたねー
今回のは、『天真爛漫な相葉さん』に『相葉担トップのにのちゃん』の絡み方程式がバッチリとはまって“良いにのあい”をたっぷりとご提供頂きました。
あざーす!!!

そんではざざっと。

バウンドホッケー

6番手の相葉さん&小峠。
1球づつ交互にやる方が楽しい理由「慌ただしくて」がいかにも相葉さん。こういうところが好きでたまらない。
そしてにのちゃんの「青は打った方がいいよ、相葉さんが」
小峠さんへの信頼云々よりも、倒置法を用いてまでのその力説ぶりにトキメクにのあいすとでした。


キッキングスナイパー

ファーストキッカーの相葉さん。

「思いっきりやってやりますよ!僕だって若いんだってところをね!」

何かのスイッチが入ったらしい相葉さん。
表情込みで面白すぎで笑い止まらず。

そんな天真爛漫な妖精相葉降臨に、

「誰も言ってないよ、若くないなんて」

冷静に切り返しながらも、

「ごめんなさいね、急に」

周りへのフォローは欠かさぬトップ。

やっぱりね〜こういうトップの姿勢のたまものなのかな。
相葉さんが好結果を残したゲーム後ですよ、

『二宮くん!フレッシュでしたね、フレッシュ!!』

にのちゃんに話を振る天の声3代目。
前にも同じパターンがありましたよねー
伊藤アナは“にのあい”というものをよく分かってらっしゃる。

「まあ、あそこまで喜ぶってところまでね、ワンパッケージでフレッシュでしたよすごく、うん。」

はい!トップの相葉解説&相葉自慢入りました。
安定のドヤ顔ですね、にのみやさん。


クリフクライム

ここ!!すんごい面白かった!
大好物な『にのあいに翻弄される翔ちゃん』があり、さらに期待を裏切らない残念な翔ちゃんまで。
とっても面白かったです♪

翔ちゃんに作戦を授けるにのあい。

「そのまま戻りで挿せれるじゃん」
「5、6、7、8だ!」
ダンスの要領を取り入れる相葉的斬新な発想!からの

「5、6、7、8」「5、6、7、8」

見事なシンクロで実演するにのあい。

翔ちゃんがにのあいに翻弄されているパターンなんだけど、翔ちゃんは分てってこういうにのあいのおふざけにマジで(トボけて)のかってくれてるからねー
こういうのって頭の回転が早くからこそ出来ることじゃないかなと思うのだけれども、まさかの最初でつまづくとかちょっと残念なところもあったりして。

おふざけする方も乗せられちゃう方も愛おしい人たちです。

案の定というかなんというか失敗に終わったダンス作戦。

「相葉さんはカウント数えることに集中しちゃった」
「1!2!3!4!」

出たーー!!
にのちゃんによる相葉マネ。
まあまあ、いい顔、デレデレな顔してマネしますよねー
そしてそれを見ている相葉さんも超楽しそうな顔してます

とっても萌え楽しいクリフクライムでした(〃ω〃)

最後の6畳嵐。
ピコっと畳を直す相葉さんがとーーっても可愛かったです


来週は黒髪相葉さんでしたねー
さらに来週発売のオリスタのVSレポには“にのあいバンクボーリング”が掲載されそうなのでこちらも楽しみです♪