sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

相葉さんのメルヘン@ズムスタ@サタジャニ

押し寄せる年の瀬に嵐ゴトが押し寄せる。
レギュラー番組がなくとも毎日のように嵐さんに会える年の瀬です。

今日(昨日)もまた和ませてもらいました。

◎嵐さんのグルメな絶景@ズムスタ

出ましたよね、相葉名言。
ぜひとも相葉名言botに入れてもらいたいくらいの。
さらにもれなく“にのあい”がついてくるというアタシ得なコーナーでした。

事前アンケートを発表される相葉さん。
『続いて相葉さん、まっ白なお米。炊きたて。』

これを受けて

開けたてのあの感じってあそこにしかないでしょう。

“炊きたて”ではなく炊飯器を開けた時の“開けたて”にすり替わってちゃってる相葉さん。
ここに瞬時に気付くのは我らがトップ。

「(笑)開けたてのね、」

このにのちゃんのこのフォローではじめて周りは「炊きたてじゃなくて開けたて」だということに気付いてますからねー
やっぱりトップはトップです。

さらにその“開けたて”が好きな理由ってのが、

「飛び込みたい」

相葉さんの思考の宇宙はやはり果てしないです。はい。

「これだからじっくり聞きましょうよ。」
「じっくり聞かれるほどの答えじゃない。」

なーんて安定のにのあいが入りつつ、

「ちっちゃくなって飛び込んでみたなっていうメルヘンな感じですよ。」

“開けたての炊飯器にちっちゃくなって飛び込む”という相葉メルヘン、ステキすぎますwww



◎たこ焼き@サタジャニ◎

サタジャニの嵐さん。
スタイリッシュなジャンプ姿に惚れ惚れ〜ってのもあるんですが、嬉しかったのは『楽屋裏by翔ちゃん』

大阪での相葉大将によるたこ焼き現場が掲載されてました!

頭にネジりタオルを巻いて、たこ焼きノボリを持っている相葉大将。
タオルがやけにでかく見えるのはやっぱり頭が小さいからなんだろうか。

翔さんコメント↓

相葉くんがたこ焼き作りました。相葉くんがたこ焼き作ったらしいんだけど、僕はマッサージを受けていて知らなかったんですよ。翔ちゃんが好きなヤツを詰め込んだからと言われて食べさせられたんだけど、
『うまっ!』
って言ったらみんなビックリしていて。何を食べさせられたかしらないまま過ごし、MC で紅しょうがとロールケーキを入れたたこ焼きだったと聞くという…。意外とウマかったです。


こういうノリって嵐らしいし、
翔ちゃんがこういうノリのエジキになっちゃううのもまた嵐らしくってホッコリ。


にしても、たこ焼きに“紅しょうがとロールケーキ”ってのもやっぱりメルヘンですよねww