sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

離れていてもにのあいはにのあい@オリコン授賞式

嵐ラッシュな月曜日でしたねー♪

今日のところはテレガイとTVぴあをお持ち帰りして帰宅後はWSチェックしつつ、リアタイでZERO〜
翔ちゃんのコメントに感心したところで、とりあえず叫んでおきたくてノコノコとやってきました。

オリコン授賞式。

「突っ走っていきたいと思います、ウィッス。

相葉さんのコミカルなコメントにお隣にいる松本さんがツッコもうとマイクを口にあてたその時!

「今のは間違ってましたよ!」

画面には写っていないところからの早すぎるツッコミ!!!!
さすが離れていてもトップの反応は早いです。

さらに相葉さんが「幸」と言って記者の方に笑われれば、
「すごい笑われてましたよ」
とこれまた画面には写っていないけど声はばっちりなトップ。

さらに、泣き虫がワチャワチャしていても、
「言っときますけど、『ウィッス』流行んないですよ!」
またまた画面には写ってないけど参加しているトップ。

トップに距離は関係ないんですね。
離れても相葉さんに構いたくて仕方のないトップ。

離れていてもにのあいはにのあいでした。