sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

幸せなLOVE〜ざっくりな最後の挨拶〜@札幌最終日(20131117)

あっちゃこっちゃ飛んでスミマセン。

今度はLOVEコンレポ再びです。
最後の挨拶編。
この最後の言葉もすごく心に響いたので忘れないうちに書き起しておきます。

しかしながら、あくまでもざっくりであり、私フィルター入ってますんでご了承ください。

◎翔ちゃん◎

愛は届きましたでしょうか。
また、愛は送って頂けましたでしょうか。
あんまり誰も言ってくれないんで、自分から言っちゃいますけど、
5万人も来てくれたんですって。しかも3日間も。
嬉しいです。とても。
99年頃のスタッフの人たちもかかわってくれてるんですが、喜んでくれているのが嬉しいです。
ここまで来れて、いや、ここまで連れてきてくれてありがとうございました。
14年目、まだまだいくので、引き続き愛を下さい。


”連れてきてくれて”と言い直したところにグっときました。
この姿勢が嵐なんだなぁって。
でもでも、私の方こそここに連れてきてくれてありがとう。だよ。

さらに”まだまだ行くので”という言葉も嬉しかったです。

ちなみに登場するときの翔さん、安定の
「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃーん!」
でした(笑)

◎大野さん◎

あっという間でした。
非常に良かったです!
皆さんの笑顔が非常に良かったです!
みんなの笑顔見ていて、ここから、
『あぁぁぁぁ〜』(←ちょっとエロい言い方)って
言葉にならないくらい良かったです。

「どんな風に良かったの?」←翔ちゃん入ってきますww
『あぁぁぁぁ〜』って
(しばし山劇場)
これからも笑顔を見たいです。
今度また来た時も僕が手を振ったら手を振り返してください。
ありがとうございました。


大野さんは本当に、観客席のことを良く見てくれている印象でした。
そして穏やかで優しいオーラがほとばしってました。

◎相葉さん◎

ありがとうございました。
素晴らしかったです。
ファンキー、(揃うたびに)感動してました。
当たり前のこと言っていいですか?
一人で歌って踊るより5万倍楽しかったです。
ってことは、ツライ時は5万分の一になるってことでしょ。
ってことは、すごい心強いことだよね。
だからネバーギブアップ!
これからもよろしくお願いします!


相葉さんらしい言葉すぎて。
誰の言葉より私に魔法をかけてくれる相葉さんの言葉。
なんていうか、どこがっていうわけでもなく、
全体的に元気になれるんだよねー
大丈夫。って思えてくる言葉。

◎にのちゃん◎

にのあいからの入り。

ボクは10万倍楽しかったです!

「そりゃ、ナシだよ!」

(しばし、にのあい劇場)

北海道での公演、印象深く残ってます。
どれがいいとかではなく、どれもいい!
今日も素晴らしかったと思ってます!!
MCの時、準備に入って・・・あれがなきゃ後半戦の踊りのキレと歌声は保障出来ませんでした。
これからも楽しい思い出を作っていきましょう。


これまたにのちゃんらしい。
そしてにのあいを有難う。

◎松本さん◎

いやー、楽しかったです。
すげー楽しかったです。
2008年から6年連続ですか。すごいなってあらためて思うし、いろんなところから来てもらって、ステージに立てることが幸せです。
テーマがLOVEでいろんなことを考えて。
自分たちにそんなおおきな力はないけど、コミュニケーションとれている人たちが明るい気持ちになれたり、自分たちからみなさんにみなさんから自分たちに元気と勇気をもらえて、明日からがんばろうってなれたら幸せ。

15年目に入りました。
本当にありがとう。
年1回だけでなく、集まれる機会があればいいなと。
いろんな人を巻き込むんではなく、僕らと応援してくれるみなさんとだけで、こじんまりと楽しめる機会を作れればいいなと。その時はみんさんぜひお誘い合わせの上いらしてください。


これ!後半部分ですよ!
どんな企画をしてくれるのか15年目に期待しちゃうんだけれども。

しかし、冷静なところで
今の嵐に『こじんまり』って可能なの!?
とか
『お誘い合わせの上』ってそんなに気軽に簡単に会えたら苦労はしないでしょ!?
とツッコミしているワタシでございました。

ま、それはさておき
嵐さんの挨拶を聞くと、やっぱり嵐は嵐で、これからもついていきたいと思えたのでした。