sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

にのあいがにのあいでしかなかったVS嵐#10/30

ついにテレビ誌などに

『恒例のケンカ』

と書かれるようになったにのあいでございます。

そんな“恒例ケンカ”だけにとどまらず、ひっじょーに、にのあいってくれてまして萌え苦しい1時間でした。

それでは、萌えのツボを。

◎デュアルカーリング

2回戦に登場の相葉さん&大野さん&にのちゃん(並び順)

「ただ作戦がありますから!」
「今回はちょっと大きな賭けにでようかと。」
「はい!相葉さんが」

ここ!ここです、ここですよ!
私しゃ、何度も一時停止ボタンを押しました。
相葉さんを見るにのちゃんの顔!!!
最大にして最上級なデレ顔してますっ!!!!
“楽しくなっちゃってる相葉さん”を見て“嬉しくなっちゃてるにのちゃん”のとっても分かりやすい例ですね。

「さっき見て思ったんすもんね?」
でもすぐにツンに入れるのもそこはにのみやさんで。
「そうだよ。」
ツンなにのちゃん攻撃を察する相葉さんの表情がツボすぎでした。

ここの流れをちゃんと読んで
「相葉さんについてきます!」
とビシっと落とせるリーダーは流石ですね。
これにのあいだけにまかせていたらグダグダケンカになっちゃうもんねぇ。


◎キッキングスナイパー

プラスワン壇蜜さんとともに再びにのあい登場。

「狙わずに思いっきり」
「狙ってよ!うん。そこは狙ってちゃんと。」と言われると、
手を後ろで組んで怒られモードになる相葉さん。
かっわいいなー 表情も見たいかったなー

さらにニコニコっとにのちゃん方見て
「今日バッシュだからね、なんつっても。」
そうすっと、
「バッシュが好きだからテンション上がってるんですよ、これ。」

でたでた、にのちゃんによる相葉解説。
そのこころは、『オレが相葉さんのこと1番分かってるから』

「分かんなかったよね?テンション上がってんの!」
観客の皆さんに得意げなにのみやさん、
バッシュにテンションあがる相葉さんと同じように、活き活きと相葉解説して楽しそうですよにのみやさん。

さらに始まる寸前には、
「思い切りのよさなんだろ?お前いれろ!」って
相葉さんに構いたくって仕方のないにのみやさん。

あのねー、壇蜜さん置いていきすぎだから!
にのあいキッキングスナイパーじゃないんだから!!
大人なんだからねっ!!ゲストも立てないと!!

で、ゲームが始まれば・・・
確かに相葉さんもおかしい方向にテンション上がっていってたよ?
でもさ、それ以上に楽しくなっちゃてたのはにのちゃんだからっ。
2つめのターゲットとか超笑いながらけってるし。

にのあいは、

にのちゃんが相葉さんけしかける → 相葉さんのテンションうなぎ昇り → 楽しくなっちゃうにのちゃん → 相葉さんさらに張り切る → 〜 

こんな感じで無限ループになっていて
そして最後はシンメポーズで崩れ落ちると。

ゲーム後はツンにのみや降臨で

「邪魔なんだよね!」

発言でますけど(この時の上目遣いな表情ヤバかった)ね、REPLAY映像見て頂ければよーーーく分かりますが、
あなたとっても楽しそうだったから!!!!
だいたい、邪魔邪魔言いながら顔真っ赤なんですけどね。

ほんとっ、にのあい絶好調超な名作キッキングだった〜


◎ショットガンディスク

相葉さんのタイトルコールがカワイすぎです

今回も失態のパサーの相葉さんに
「何やってんだよ!」
「空にするゲームじゃねぇんだよ!」
と怒声を浴びせるにのちゃん。

が、

山からからもやいのやいの言われちゃってからの
「あの、ホント何したらいいですか・・・」と神妙な相葉さんに

「もう、休んでください」

非常に優しい口調で、しかも手でおいでつき。
自分が責める分にはいいんだけど、みんなに責められちゃうと真っ先にフォローする健気なにのちゃん。
これもテッパンなにのあい。


◎バンクボーリング

応援席でちまっとお隣なにのあいがかわゆいです。
赤ピン倒したリーダーに絡むにのあいの息ピッタリさ。
安定な距離感の安定なにのあい。


◎コロコロバイキング

小藪さんがだまかので松本さんとの共演アピールするところ。
なんでにのあいはお互い指差し合ってるんですかね。
にのちゃんが急に相葉さんに向かって指さしてたような。
だまかの観たってことなんでしょうかねー

櫻葉のピンクゾーンに4つボールがたまった時、
「しょうちゃん!」連呼しながら追いつめられた必死な表情の相葉さんもツボでした。

ゲーム後
「そこの4つは凄いエンターテイメントだったけどね」
相葉さんに向かって言ってるにのちゃんと、
笑いながらコクンと頷く相葉さんもツボでした。

10秒チャレンジでもにのあいってくれてましたし、にのあいいっぱいな回でした。


◎しむどうdeにのあい

志村どうぶつ園でもとんだにのあい投下がありましたねー
相葉さんからのデレ投下。
(編集上かもしれないけど)あえてにのちゃんの名前を出さないところがニクイ。
上手いよねー 
名前言わなくても伝わってるでしょ?みたいな。
テレビの向こうのにのちゃんに対してのメッセージですか?相葉さん。

いやはやにのちゃんのデレ顔が目に浮かぶようですな。





嵐さん、14周年おめでとうございます。

いつも、いつでも、

笑顔をくれる、幸せな気持ちにしてくれる嵐さんが大好きです。

嵐さんにとって素敵で素晴らしい一年になりますように。

応援しています!