sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

第2回泣き虫サミット〜夏の陣〜

嵐さん、24時間テレビお疲れ様でしたー!

大島さんも無事ゴール出来て何よりでした。
すごく清々しいいい表情してらっしゃたのが印象的でした。
出来ることならファイトソングを歌って欲しかったな〜

24時間テレビ関連についてはまた後日書けたらということで。

そんな嵐さんが24時間テレビを頑張っている最中、
私はというと嵐友の環さんと

「第2回泣き虫サミット〜夏の陣〜」

を開催しておりました。

夕食に始まり2次会まで時間を忘れてしゃべって、しゃべって、しゃべりまくりました♪

この場所で今年の春に出会って、6月には第1回を開催して、今回の第2回。
まだというか、もうというか第2回、つまりは直接お会いするのは2回目なんですが、
濃く深いお話が出来て楽しい時間を過ごせました♪♪

サミット最大の議題、『泣き虫』だけにとどまらず、
嵐コト全般幅広く濃い議論が出来て充実度ハンパなかったです。

2次会前には環さんの案内で『陽だまりの彼女』のロケ地巡りもしてきました!
ドヤ顔でお店の中歩いてきました(笑)
まだ公開前なんですが益々楽しみになりましたー
で、観たらまた巡りたいなーと思っております。

また2次会の席ではとっても素敵なプレゼントを頂きました。
心の籠ったプレゼントが嬉しすぎでした


年も生きてきた環境も違いすぎるほど違うのに話の合うステキな方とめぐり合えた奇跡。
それはとても幸せな奇跡。
この奇跡を導いてくれた嵐さんにも感謝です。

☆2次会で食したワッフル(@ラランジェ カフェ)


環さん、
素敵なプラン、素敵なプレゼント、素敵な時間をありがとうございました。
第3回もぜひお願いしますっ!


★おまけのにのあいこと★

今日のベイスト。

*ニュアンスです*
視聴者からの質問『謎ディを観に行きましたか?』な質問に語るにのみやさんより。


謎ディのテレビCMで
『日本でもシンガポールでも謎ディ旋風』って出ていたのを観て
相葉くんに見せてあげたいと思ったそうで。

“謎ディ”って誰も言わないだろうな、流行らないだろうなくらいだったんだけど、
CMにまで出るなんてスゴイから
とにかく早く相葉くんにみせてあげたい!と。

結局、謎ディを観に行ったんだか観に行くのかは謎なままに
『相葉くんに見せてあげたい!』を連呼するにのちゃん 萌。

そんな心配しなくともふつーに相葉さんだってテレビCM観るんじゃないかと思ったのでした。
あ、でも2人で一緒に観たいってことなのか(笑)