sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

Jを感じながらケツで踏む@相葉雅紀名言bot@無邪気な泣き虫さん

流行りの“名言bot使ってみましたw。

いやしかし、アタシ的にはこれは間違いなく相葉さんの名言がでたなと。
それは相葉さんの24時間TV番宣@PON!

松本さんからプレゼントされたマッサージボールを紹介する相葉さん。

その使い方はというと

松潤を感じながらケツで踏む」

すごい物言いですがその心は

「ありがと〜 松潤〜」

って思いながらケツで踏んでコロコロさせてコリをとってもらう
ということのようで。

字面だけみるとドキっとしてしまうようなすごい物言いしながらも
無邪気にニコニコと実演する相葉さん。

その面白すぎなギャップを
無意識に放り込んでこるところはやっぱり相葉さん。

天然要素たっぷりなお茶目さ。
そんなところがまた愛しくてホッコリしちゃう。

PON!では小学6年生の時の通知表も登場してました。
意外にも?図画工作や家庭科の評価も良く、
理数系と豪語するだけのこともあって理科や算数も優秀でした。
また、バスケ部のキャプテンとしても活躍してたとのことで、
その頃の相葉少年も見てみたいなー

そんなこんなのPON!での泣き虫エピソードからのテレジョン。

嵐撮り合い二十四景という企画。

こういうのすっごく好きなのでお持ち帰りしてきました。

音の鳴る鉄砲のおもちゃを相葉雅紀松本潤に渡すと、
息もピッタリに遊んでくれた。


とある通りなおもちゃの鉄砲をもってはしゃぐ
無邪気な泣き虫さんがめちゃ可愛かった〜

また、ハグハグ天然ちゃんに、
パフェに夢中なにのあいも可愛くてお気に入りでした

*シメのにのあい*

今朝(8/21)のZIP。

大野さんのニューヨーク滞在が3泊5日だと判明した時、
笑いながら手を叩く見事なシンクロ具合に萌えました。
タイミングぴったりな安定のにのあいにホッコリ。