sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

嵐な休日2013夏〜アラフェスグッズ参戦記〜

夏休み〜
汐博&アラフェスグッズ参戦してきました

汐博では大野智さん直筆の原画』を見てきました。

当たり前だけど、プリントされたものより繊細でした。
でも、混雑のため4分間しか24時間TVのブースに入ることが出来ず
じっくりは見られなかったのは残念でした。


そして・・・・

アラフェスグッズ(先行販売)参戦ー!!
ちゃんと気合い入れて満喫してきましたよ♪

購入したグッズたち

コップ&アイストレー 山カラーで揃えてみました。

箱もカワイイです

クリアファイル(裏)
キーカバーセット

キーカバー装着してみました。

リングのところにも赤で文字が入っていてカワイイ〜

ウォールステッカー

暗闇で光らせてみました。


フードつきロングマフラータオル
ショッピングバック

マフラータオル装着☆

相葉Dこだわりの後ろもカワイイんですよー
真後ろ↓

右サイドにはグラサン嵐くん↓

左サイドにはロゴ↓

ショッピングバッグを背負う↓

今までにない形のバッグでした。
(モデル:ウチのでかミッフィー1号ちゃん)

ということで、充実な嵐な休日でございました☆


***オマケの小話***

相も変わらずな身内ネタです。
私が日記的に書きたいだけですので適当にスルーしてください。


前回のワク學グッズ参戦体験で、
担当カラーに彩ることを学習した姪。

今回もコンサートではないため、
流石にあの青いチュールスカートではなかったものの、
選んだ服は、黄色のキャミと水色っぽい透かし編みプルオーバー。
さらに爪にマネキュアも塗らされこのように↓

塗りかたのクオリティーや色の不調和は置いといて。
この配色。
大野担の姪は大宮にハマっているのでした。

コンビ萌えが分かってきたのはいい傾向。
でも、他のコンビの良さにも目覚めてもらいたい!!
にのあいとか泣き虫とか←ただの押し付け。