sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

転がる会話が楽しい@真夏のクドイ店

嵐にしやがれクドイ店SP。

車の中の嵐さんが楽しくってよかったなー
自然に会話が転がっていく感じが普段な感じで良かったです。

そして、
『しりとり』に『古今東西』ですか。
“嵐さんの車の中SP"で1時間でも良かったのに。
なんなら『マジカルバナナ』もプラスでww

なんてこ言いつつ、ツボったところをサクっと。

*しりとり

やまたろが前列で回す中、唐突に始まるしりとり。
しかも松本さん発信。

「ゴリラ」
一瞬の間があって
「んふふ。」

ここもゆるーい空気も天然感漂うなぁ。

前列を気にしつつの相葉さん(真面目〜)
にのちゃんの「たしかに!」
「そうねぇ」と反応してしまうのは
やはり条件反射なんでしょうかね(^ω^)

“車でしりとり”と言えば相葉家が思い浮かぶんですけど、
松本さんまさかやってみたかったとか????

*お寿司やさん

大トロ食べて「うめぇ!」との絶叫に
「ウメエ?」なお兄ちゃんモードの相葉さんにキュン

トロの感想
「すっごい柔らかいね」
と頷き合う泣き虫さん。
こういう感じでちょこちょこっと目を合わせる泣き虫さんが大好物。

さらにー!

ノドクロ食べてただならぬ様子の松本さんに
「ヤバイ?」って。すっかりお兄ちゃんモード

*お蕎麦屋さん

店主さんに「女じゃあるまいし」と言われちゃったリーダーに
オオウケする翔ちゃん。
あそこまでの笑い声って滅多に聞けない気が。

手前、向かい合わせであまり話も聞かずに
モリモリ食べるにのあいの可愛さ

*お腹いっぱいな嵐さん@車の中

ここの転がっていく会話がふつーぽくって良かったなぁ。
こういう何気ない会話してる嵐さんを1時間みてても飽きないと思う。

で、

「かき氷じゃない?」って
スゴイこと思いついたなにのちゃんの表情がツボすぎからの〜

「天然氷の」
「そう!」
「おーいいね!」
「いいね。」

ノリが可愛いにのあい。
こんな感じで普段から会話してるのかしら。。。

ブルーハワイで盛り上がる中、
「こだわりシロップ」な翔ちゃんは流石ですね。

*エンディング@車の中

寝ちゃったリーダーを見守る感じも温かな嵐さん。
だけどもはしゃぎすぎな古今東西

やまたろのスカイツリー浅草寺
いちいち反応する松本さんが可愛すぎでした〜

やっぱ、車の中が楽しい♪


****

24時間CM

あんな可愛く手を振って「すいませーん」からの「コーヒー」がカッコよすぎ

****

さてさて今日はドキドキな日ですねー
メンタルもつかしら(汗)

みなさんのところに幸せが届きますように。