sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

あたらしあらしにのあい接近中、そして爽やかな白い相葉さん再び☆

あたらしあらし接近中。
にのちゃんMCの回は“にのあい接近中”で幸せでございました


「CMのあとは、相葉ちゃんが『ジェスチャー』で僕の企画を
見た感想をやってもらっちゃいます!」


遠近法によりボヤけている相葉さんのリアルビックリ顔が素直すぎて。

「オレ?」
「うん。」

ってカワイイやりとりのあと、
テンパっていく相葉さんの肩をにのちゃんがポンポンしたり、
そこに行くまでもなにかとワチャワチャするのがにのあい。

ジェスチャー」披露の前にお辞儀するにのあいもまたかわゆし。

“腕かくかく→口に吸いつく”ジェスチャー「これの100倍面白いです。」

相葉さんクオリティージェスチャーと結局はしゃべっちゃう相葉さん。
そしてまた、わちゃわちゃしちゃうにのあい。

最後はシンメで手振りのシンクロ。

やっぱりカワイイにのあいでした。

にしても、にのちゃんのコントも楽しみだな〜
“マイナス思考の暗い男”がすっごいツボすぎて楽しみです。
他のも面白そう♪

相葉MC回では泣き虫さんが観られると思うとさらに嬉しい♪




そしてそして、めざましで放送された天然ちゃんの日立新CM。

大切な嵐友さんに教えて頂いて、捕獲することが出来ましたー
ありがとうございました

クリーナーの新CMなんですが・・・・
とにかく!とにかく!

白い相葉さんが爽やかでカッコいい


あのスタイルに白い衣装が良く似合う。
眩しすぎました。

映像を観れたのは帰宅してからなので
先にこの記事よんでいて

嵐の大野智と相葉雅紀が掃除機でメンバーの顔を描く!? by webザテレビジョン

クルクル回る相葉さんをすっごく楽しみにしてたんですが、
そこは少ししか映らなかったので、CM本放送とHPのメイキング映像に期待します。

にしても松本さんの似顔絵?掃除機アート?も男前すぎでした。
でもどうせならメンバー全員分出てくればいいのになぁ。。。
あー、でも一番映えるのが松本さんの顔ってことなのかしら。