sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

可愛さぎゅぎゅっとな「相葉マナブ」#4/21

はい、再スタートはやっぱりここから、
ついに始まりました 相葉さん冠番組

相葉マナブ

日曜日の夕方にぴったりなふわっとゆるっとな
観ていて楽しめる番組でした☆

なによりも
相葉さんの可愛いがぎゅぎゅっと濃縮されてました

メンバーと合流したリーダー相葉さん、
リーダーぶるも思いっきりカンペ無視なところとか
わちゃわちゃ感が相葉ワールドで楽しい

そして、今回一番ツボったのが
第2問のパン屋さんでの

「チョコっとコロがした」チョココロネ。

とっても発想が相葉ちっく。
こーゆー発想するところが可愛くて仕方ありません。
で、で、
正解して食べるその顔!
本当に嬉しそうで愛おしいたらありゃしない。

あと、最後のケーキ屋さんでの
「今回はフルーツ!」の天然相葉さんも
可愛かった〜

つっちーや澤部くんとのノリも終始楽しくて。
クイズ形式になってのも楽しめたし
深く考える必要はなくちょっとした知識を学べるところが
とっても観やすい番組だと思いました。

ロケスタイルで楽しいそうな相葉さんを観られるのも嬉しいしね。

来週も楽しみです☆