sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

にのあいQestion@TV LIFE

4/10発売のTV LIFE。

表紙&巻頭&新連載の翔ちゃん、
相葉さん、にのちゃん、
『しやがれにしやがれ』のじいまご 
と豪華嵐さん全員登場となってました☆

我らが相葉さんのグラビアは
相葉マナブ』仕様の相葉さんで
いろいろな表情が堪能出来ます
カワイイ相葉さんが盛りだくさんですっ。

にのちゃんのグラビアは
“にのちゃんと三輪車”が似合いすぎです。

さて、にのあいのグラビアには10個の同じ質問が。
その中から気になったところをピックアップ。

Q2:好きな季節は?
「夏。気持ちいいでしょ。だんだん暖かくなってくる
春もいいんだけど、花粉症だから春はちょっとつらいの。
やっぱり夏がいいかな。」

「花粉症じゃないし、春かな。うちの家、冬の間、
もう4,5カ月は部屋の窓開けてないから(笑)
窓を開けられるようになるのもうれしい。」


Q6:子供のころに戻ったら何したい?
「特に戻りたいと思ったことないな。
強いて挙げるなら、小学生のころかな。で、野球やる。
それがすごく楽しかったから。」

「う〜ん・・・(しばらく考えて)、
子供のころには戻りたくないなぁ(笑)。
今の方が楽しいから。」


Q7:動物に生まれ変われるなら何になりたい?
「誰かのペットの犬に。ほっとかれるのは嫌だから、
かわいがってくれる人に飼われたい。
嵐なら?みんな忙しそうだから嫌(笑)」

「犬。別にそんな犬になりたいモチベーションも
ないんだけど(笑)。嵐の中だったら誰に飼われたいか?
みんなイヤです(笑)。」


Q9:ドラエモンの道具で欲しいのは?
タケコプター。自由に空を飛べるのってすごいじゃない。
そういう視点で街を見るのもいいよね。
タケコプターを貸してもらいます。」

「どれか1つって言われたら、そりゃあ
四次元ポケットでしょ!わりと自由にいろんなもの
取り出せるからね(笑)。あれはいいですよ。」


こういう単純な質問の答えを対比してみると、
どこかシンクロしてるような感じもしつつ
それぞれの個性も感じられて面白いなぁと思いました。