sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

翔ちゃん×家族ゲーム×Endless Game@めざにゅ〜

今朝の『めざにゅ〜』でも

(少しですが)翔ちゃん主演の『家族ゲーム』制作発表の
様子が放送されました。

そして、
主題歌にして、嵐さんの新曲♪Endless Gameも
ちょっぴり聞くことが出来ました!

翔ちゃん曰く
「それぞれの歌い分けが入り組んでいるのが特徴。」
とのこと。
まだそこまでは良く分からなかったけど、
鋭くてカッコイイ 印象の曲でした。
もっと聴きたかったよ〜!!

にしても、
会見の翔ちゃんはいつも通りの爽やかさんで、
チラっと流れたドラマだったり、
スポットCMだったりで見かける
『吉本先生』は雰囲気がまったく違う。
ドラマが益々楽しみになりました〜!

あ、今朝の新聞(朝日)ですが、
テレビ欄ページの右下に
(小さい)翔ちゃん×家族ゲームの広告がありました。
こちらも爽やか翔ちゃんでございました。


***

今日は健康診断のため
朝ご飯ヌキ・・・

あーーーツライ。

ということで、
コンビニよって『翔ちゃん祭り』な雑誌に
気分転換したいと思います!