sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

桜スイーツ2013×Q-pot CAFF.(キューポットカフェ)

表参道にある『キューポットカフェ』に行ってきました。

アクセサリーブランドから生まれカフェ。

ランプがポットの形をしていたり



アリスちっくな可愛らしいカフェです。

中でもアタシの心を掴んだのがコチラの置き物?




なんてステキな配色!! 笑
“にのあいすと”仕様のマカロンケーキの置き物ですww

こちらのカフェでは、
アクセサリーもモチーフにしたスイーツを食べられます。
並ぶケーキもとっても美味しそう


今回食してきたのは、
期間限定(〜4/26)までの

「サクサクサクラプレート



とでも華やかな春らしいプレートです☆

桜餡クリームは程良い桜風味度。
中はふわふわなスポンジに生クリーム、餡子、栗、抹茶チョコが入ってました。
抹茶系は苦手なんですが、
濃厚で美味しいと思える生チョコでした。

カロン
こちらは、ストロベリー、レモン、メロン、チョコ の4種類から選べて、
私は“メロン”をチョイス。
中のクリームめちゃくちゃ美味しかった!
人工的な味ではなく、
ちゃんとフレッシュなメロンな味がしました。
メロン好きにも納得の味でした。

見た目も味も満足度大なスイーツでした☆