sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

ニノお願い!

このカットだけですんなり買うこと決めました。
『オリ★スタ』です。
VS嵐辰年戦い初め』のからのカットなんですが
お願いポーズの相葉さんが可愛い〜
お願いされたにのみやさんと
どんなやり取りが繰り広げられたのでしょうか。
にのちゃんはきゃんきゃんしながらも
あのテレデレな顔とかしちゃってるんでしょうか。
オンエアが楽しみです♪
あと、
同じポーズの3人とか、
櫻葉のカットも良かったです☆

今日というか昨日ですか、
その他にもSODAの相葉さんにクラクラして
こちらも購入しました。
インタビュー記事も良かったです。
編集後記に
『パブリックイメージの明るい笑顔だけでなく
憂いを含んだ表情もとても魅力的な人です』
とありまして、思わず

そーでしょう。そーでしょう。
でも、今更そんなこと気付いたの!?

ってつぶやいておりました。
相葉さんの魅力は底知れずなのですよ。

そして、更に意外なところの落とし穴が
女性セブン。
ワンコにチューしている写真に
さらにクラク

これでは整理しても整理しても
雑誌の山はなくなりません。
嬉しくもあるけど。