sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

地元の後輩のような二人。

松にぃ〜!

松兄がホントいい仕事してくれました。
(にのあい担的に)
昨日いや一昨日のVS 怪物くんチームです。

バンドホッケーで
松岡くんの
『なんでニノと相葉が俺をヘラヘラして見てるのか分からない』に
二人で顔を見合わせてわちゃわちゃしちゃうにのあい、
すかさず
こういう地元の後輩いますよね
翔ちゃんからのナイスアシストが。

後輩に馬鹿にされる先輩って言われたり、
同じマスコット的な二人って言われたり、
近くにいる人達にセットというかコンビとして
当たり前のようにくくられるにのあい。
それだけ普段からガチで
仲良しってことなんだろーなって思います。

相葉さんのブザービートぶりに対して
『そういうとこ相葉ズルイよね』と松岡くん。
スミマセンっていう相葉さんの画に
ズルイんだよね〜って
声だけはしっかりはいっているにのみやさん。

ローリングコインタワー
にのあい+小島よしお。
結託して小島よしおの自由を奪うにのあい。
楽しそうったらありゃしない。

コロコロバイキング
まさかの0点で仲間割れして
逆上して相葉さんの放った言葉
荷物まとめて実家帰るよ!
どこまで可愛いヤツなんだ。

ピンボールランナー
松岡くんが相葉さんを迎えにいった時のエピソード。
風呂入っちゃう相葉さんも流石だけど、
話してる時の松兄の顔が優しいですね。
相葉さんも楽しそうだし、いい先輩です。

始まる寸前、
5からでいいよ めんどくさいから。
5からでいいよ。そんなベルトきにしなくていいから!
5にいけよ!

男前なキツめの言い方のにのちゃん。

大漁だ!大漁だ!の相葉さんがお馬鹿可愛いです。

キッキングスナイパー
始まる寸前になにやら話しているにのあいが大変可愛いです。

そして最後はイモ芝居。
ただ松岡くんのカッコ悪い所は見たくないから
何言ってるんだよ!
松ニィはカッコ悪い所なんか無いよ!


MDSの嵐イモ芝居も面白かったです。

ところで、気になるのが
お正月のスペシャル。
松本さん率いる月9チームってことは
嵐さん5人チームが観れないってこと!?
対戦相手になるパターンは
それはそれで面白いけど
お正月くらいは5人嵐のチームプレイが観たいなぁ。