sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

あくと。

危うく本屋で叫んじゃうところでした〜

なんの予備知識もなく普段どおりぷら〜って本屋行って、
その表紙に目が留った時、
瞬間息を呑みそして声上げそうになっちゃいました。

『+act』
表紙からして素晴らしい
そんな憂いのある眼差しで見つめられたら
買わずにはいられません

でも表紙だけでなく
中のショットも更に素晴らしい
大人の男を感じる艶やかな雰囲気にクラクラです。
相葉さんのこういう表現力も素晴らしいと思います。
ホントねぇ、これがのど飴戦士と同一人物とは・・・
纏っている雰囲気までまるで違う。流石です。

インタビュー記事も良かったです。
相葉さんの仕事に対する姿勢とかね。
やっぱり私はこの人が好きだし
好きで良かったと思えた。

印象的だったのは
インタビュアーの方のこの言葉。

『相葉君と仕事をするって幸せな事だなって思う』

仕事をしている周りの人達にも
こんな風に感じさせる相葉さんって
素敵だし、素晴らしいと思う。
そうやって発せられたモノだからこそ
受けるこちら側もたくさんの幸せを
感じられるんだと思いました。



あとちなみに
一緒にオリスタもお買い上げしてまいりました。
こちらはこちらで
にのあいショットが良かったので。 つい。。。