sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

ミニステとMステ。

ミニステ&Mステ。

安心して観てられました。
いろんな意味で。
それに嵐さんたちがちゃんと
メインでトークしてくれるので
観ていてやっぱ楽しい

ミニステ。

カラオケでの相葉さん。
おしぼりならともかく
ましてやふつーのタオルでもなく
バスタオルって・・・
そりゃないでしょ。
普通。

それから
翔さんと二人カラオケ。
人に曲探させといて寝ちゃう相葉さん。
黙って、曲を1曲待ち続ける翔さん。
翔さん優しい〜
にのあいが親友なら
櫻葉は兄弟みたいなところが好きです。
優しい兄と
甘えんぼでやんちゃな弟って感じ。

Mすて。

オープニングからにのあい(*^^*)
お隣同士でいつも通りな
肩ぶつかるよな距離感に
大変満足。

トークでもにのあいお隣。
西野カナちゃん話してるのに
なにやら端で相葉さんに
話しかけてるにのちゃん。

キャンドル翔。
裏側をメンバーに暴露され
オシャレになりきれない
キャンドル翔。
でもそんな翔さんが好きです。

土産の話。
大野さんのお土産ガンジー
シレ顔で美しかったですねと
言う相葉さん。

大野さんの話が終るくらいに
相葉さんの脚をトントンして
話しを促すにのちゃん。

もらった時点で折れてた
ラクルなアフリカ土産。
にしても繊細すぎる木彫りって・・・

木彫りの彫の深さと
松潤のホリの濃さが
リンクしたことを
力説する相葉さん。
松潤かなーと思って
買っちゃった相葉さん。

貼りつく程の威力のある
トラTを捨てちゃった
にのちゃんと抗議する相葉さん。

なんだかもう
相葉さんは
ファンタジックに
可愛らしい衣装と
フワッフワッな話ぶりで
妖精的な可愛らしさで。
一方で
歌の時はビシッと
カッコ良くて
ギャップにくらくらしちゃう。

それからにのちゃん
やっぱり今の感じが
私のにのちゃん史上一番好きです
どうか年末までそのままでいてください