sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

パワー注入。

嵐の記念日でもあり
嵐曜日でもある今日ですが、
私は、ちょっといつもと違う
パワーを注入してまいりました!

それは、
YUKIのライブです!
今でこそほぼ嵐一色な私ですが、
実は、昔からジュディマリが大好きで
YUKIが大好きなんですね。
若気の至りで、好き過ぎて
メイクやファッションを
真似た事があったくらいf^_^;)
ま、幸いにも素材が違い過ぎる事に
ちゃんと気づきましたけど(苦笑)

そんな彼女の久々の横浜でのライブ
だったので行ってきたわけです。

少しだけ年上ではあるけど、
同世代のYUKI。
相変わらずキュートで可愛かった!
そして小さい身体から発せられる
パワフルな歌声!
いい刺激を受けパワーも
たっぷり貰いました。
やっぱ、ライブはいいですね!

帰れば嵐ゴト待ってるし、
充実した休日になりました(^O^☆♪
(まだ終わってませんけど)