sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

揺れる気持ち

朝からたいそうな記事タイトルですが
なんのことはない嵐ゴトです

結局昨日テレビ誌を買いそびれてしまったので
今朝再びコンビニへ。
そこで目に飛び込んできたのは
買おうと決めていた怪物くんの表紙ではなく
相葉さん松本様表紙の『女性セブン』
例の日立新CMのヤツです。
二人とも衣装も可愛いし、表情もですっごくいい
中にはメイキング写真も含めた記事もあって・・・
まだ映像で見ていない私にはもう堪らない一冊。
でも、なんか女性週刊誌系って
テレビ誌より買うのが恥ずかしいし
イラナイところが多すぎて・・・
『女性セブン』を手にしたまま
かなり気持ちが揺れました(笑)

今週のオリスタあたりにも
記事が載ることを期待して購入は見送り。
怪物くん表紙のガイドとチョコラBBという
どうみても嵐ファンセットを購入。

さぁ 今日も嵐曜日じゃない木曜日だけど
一日頑張るぞ