sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

未解決事件簿という名の未公開 〜しやがれ

期待していた内容というか構成とは違ってましたが
それなりに面白かったです。
正直順位付けって意味あるのかなとか
松本様押しでもしたかったのかなとか
大人の思惑の匂いを感じなくもなかったですが
色々な相葉さんを見れたの全て良しってことで。

ではツボったポイント纏めを。


●にのちゃん不器用事件
 にのみやさんってなんでもソツなくこなす印象なので意外でした。
 ハンバーグのような手でギュッって刺すにのみやさんが可愛かったり
 そんなにのみやさんをお兄さん目線で見守る相葉さんもツボでした。


●相葉さんの火起こし
 これは純粋に見たかったので嬉しい未公開でした。

 にのみやさんのアイツすごいな! 聞けて満足です。

●松本様のテニスダンス 
 潤のJは情熱のJ
 俺のJは情熱で出来たんだ!
 笑えます。

●にのみやさんの古いモノマネ
 申し訳ないですがにのみやさんのモノマネよりも
 肩組んでるにのあいとか印象的。
 他にも喪黒福造のモノマネする相葉さん
 
 やっちゃいましたねの後にワイプで 
 お前だよ!
 即座に突っ込むにのみやさんだったり 
 いけ!行ってこい!って
 にのみやさんを送り出す相葉さんだったり
 なにげににのあいポイント満載でした。


●嵐のいただきます。
 未公開ならではですよね。
 普通っぽい会話に嵐の仲の良さが窺い知れますね。
 川越シェフのところのホタテのお料理食べてる
 
 にのみやさんにウマイ?
 って聞いてる相葉さんとか
 親子丼でしょうか
 これくってみてよ!って
 まっさきににのみやさんに差し出している(ようにみえる)
 相葉さんとかここにもにのあいポイントが。


●嵐ぐだぐたキルビル
 言い出しっぺは相葉さんなようですが
 すぐに乗っかったのはにのみやさんなようです。
 自分のパートひき終わった後の
 相葉さんのドヤ顔って思ってたら
 すかさず
 
 お前の顔!って相葉但トップからのツッコミが。 
 いやでもあのぐだぐだ感が嵐っぽくて好きです。

●要するにな松本様
 個人的にはスタイリッシュで真面目な松本様だけでなく
 たまーにやっちゃう松本様(しかも天然要素ありで)
 好きなんですけどねー。
 面白いと思うしなんでカットしてたんでしょう?
 やはりイメージなんですかね。
 最後のプロポーズは結構松本様らしくて
 良かったと思いました。

次回は90分スペシャル。
予告のエプロン雅紀にキュンキュンしちゃいました。